行ってきました深大寺

只今、ゲゲゲブームの真っ只中、調布深大寺に行ってきました。

目的は・・・・

そば


これ

一反もめん寒天 & ぬりかべ田楽

うーん、このぬりかべたまらん。

それほど期待せず行ったのですが、奥さんと二人結構楽しんで来ました。

みなさんも良かったら是非。
なんとちかくにあったじゃころっけ
これも、コロッケにじゃこがはいってうましです。

ほんでもってもう一回ぬりかべ

かべ:人は人生のうち何度もかべにぶちあたります。正直、オイラも今、自分の能力にかべを感じている・・・。後何回、かべをこえていけるだろうか?かわいいぬりかべを見ていると、かべにぶちあったって超える大変さも少しは救われます。