初秋の那須を満喫。

カメラお疲れさん

生憎の雨でしたが、1泊2日の那須旅行から帰ってきました。那須では、下記の場所で遊んできました。

  • 大好きなコーヒーを満喫、ここのシュークリームがとにかくうまい りんたろう
  • 板室温泉と乙女の滝 シブイですけどなんか癒されるそんな場所です。

http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=yam09sp002

  • バリ島雑貨 ウブド那須 奥さんに連れて行かれただけです。

http://www.balinet.co.jp/ubud/ubud.html

  • ペンション 花奈里 (とにかく貸切露天が最高!!気分はまさに大名)

http://www.canarii.com/

  • 南ヶ丘牧場でウサギと触れ合う。(ウサギが、めちゃめちゃカワイイ)

http://www.minamigaoka.co.jp/

  • 那須では、有名なパン屋ペニーレインでパンを購入(無類のパン好きです)

http://imagine.nasunogahara.co.jp/

  • 最後におしゃれなカフェボリジでコーヒーを満喫 

http://www.wentin.net/event/cafe/borage.htm
いやー、ホント楽しかった。ここに書いた場所は、みんな良かった。お勧めです。特にボリジ。カフェ好きには、たまんないでしょう。内装がほんと良かったよ。これで後2日は、奥さんの機嫌もいいかな。