投資信託!?

 今日は、keroさんと上野で待ち合わせて居酒屋で一杯。ここ数日の日記で熱い投資についてkeroさんに提案。
「10万円貸してあげるから、株やってみる?」
前々から考えいていたのだが、絶対にオイラより商才がうちの奥さんにあると思う。なんてたって、マメ。普段のヤフーオークションの売買を見ていても、冷静沈着にマメに処理している。結果も出している。それに、オイラより平日の昼間に時間がある。決まりです。新しい投資家の誕生です。問題は、株の知識が全くない。この1点(おいおい。)
ただ、本人は前から興味があったみたいで、かなり乗り気。今も今日買った入門書、楽しいそうに読んでいます♪こりゃ、先が楽しみだな♪ちなみに、本代800円は初期投資です。