単位評価申請送付

 今日は、会社を休んだので、まず朝一に単位申請を送付。まだ、やっていませんでした。
次に図書館。朝から、BECの講義を2本。と三国志を3冊(ついつい読んじゃう・・・)
内容は、IT。感想・・・
「なんじゃこりゃ?」
うーん、なんだかなぁ?これは?普段パソコンなれしているオイラには、なんだかつらい。それでも英語だからと思うけど・・・、もともとパソコン用語って英語なんだよね。ま、でも油断大敵。問題をやるとまた違うだろう。
そうそう、オイラが行ってる埼玉の片田舎の図書館に、CPAを勉強している人がいた。はじめてみた。しかも美人。(←関係ないですが・・・)
 ちょっと話し掛けたかったけど、勉強の邪魔しちゃ悪いとおもって話し掛けませんでした。こういう場合は、どっちが良かったんだろう?今度あったら、話し掛けてみよう。うん。下心じゃありません。あしからず。