コンサート

 今日は、横浜でkeroさん達のコンサートを鑑賞。グッド。そんなにクラシックを知っているわけじゃないけど、やっぱ生はいい。音楽とビールはやっぱ生だね。
結構人も入っていて、大盛況だったんじゃないかな?どう、大統領?
コンサートが終わったら、こっちで仕事をしている地元の友達と少し飲む。実は、彼も今日のコンサートに来てくれていた。彼に会ったのは、正月以来だ。
IT企業に勤める彼は、毎日毎日遅くまで仕事をしているようで、コンサートは1年ぶりと大変喜んでもらえた。彼と将来の事や資格の事などいろんな事を話していると、自然とやる気が沸いてきた。やっぱ友達はいいな。彼は、来年30歳だからと、今年は勝負の年と言っていた。オイラもそうだな。さー、勉強頑張るぞ。