白金ーゼ。

 今日は、keroさん家の法事で白金のお寺に朝からお出かけ。そうっす。白金っす。毎年来て思うんですが、こんな地価が高いところになんでこんなに大きい家が多いのか?ほんと、日本の富の何%かは、ここに集中しているね。間違いない。ありえないくらい家がでかい。あと高級車が多い。(ただ、そのくせ路地は狭い。ぜったいベンツはするな。)
 法事は、お昼には終わったので、お昼はみんなで恒例の築地でお寿司。
いやー、ほんとうまいっす。何食ってもうまい。そして、値段がお手ごろ。もし、築地に行った事がない人、是非お勧めです。一度は、築地でお寿司食ってください。なーんて偉そうな事を言っていますが、オイラは実家のお義父さんに、毎年おごってまらっています。