今日は、ゆっくりできた。

 今日は、朝一で図書館。軽めのTOEICメニューをこなす。うん、どんどん間違える。だが、上達しているのも感じられた。(たぶんね。)
 昼からは、今日のメインイベント!! フレンズ鑑賞
選挙へGO!! です。 奥さんのkeroさんと二人で、選挙に向かう。我が家は例え夫婦でも、お互いがどちらかに入れるということは秘密。ま、普段の会話で分かってしまう所もありますが・・・)投票後、お互いの意見を聞きながら、誰に投票したか語り合う。やっぱ、選挙はどんなに忙しくても参加するべきだと思う。よく言い訳で、
「誰にいれていいか分からない」って聞くけど、だったら立候補すればいい。白票だっていいじゃない。とにかく政治に無関心な人は、世の中にさじを投げるという事です。たまの選挙くらい、近くの人と、政治ついて語り合いましょう!!