人生のプライオリティーを考える。

 最近、ふと「人生って!?」と考える。もちろん今まで、いい人生を送ってきたような気がする。最高の奥さん、いい友達、会社での評価、今までの研究の結果。
すべてが順調である。・・・が、
満たされない
まだまだ、やりたい事がある。夢もある。とにかくいっぱいある。もちろん今の一番の目標は、米国にいく。よく知人に「米国行ってどうすんの?」って聞かれる。いつもこうのように答えます。
「うーん、行きたいからしゃーないやん。なんかかっこいいし。もちろん向こうでやりたい事は、山のようにあるねん。なーんか漠然といつからか行きたくなってん。」
もちろんただ旅行や一時的な留学では満たされない。やっぱ職がないと、奥さんにも迷惑かけるしね。よし、夢を最確認したところで・・・
英語勉強しよう。←大前提ができてへんやん!!