[奥さん]別荘へ

金曜日
今週末は、花見を兼ねて別荘へ(奥さんの実家)いく。
ので、会社から帰って直ぐに車で出発。夜中の首都高を突っ走る・・・と思ったのに・・
やっぱり渋滞にはまった_| ̄|○
しかし、今日はそんな渋滞を吹き飛ばすミュージックを積んで来た。そうオイラの青春
チャゲ&飛鳥 SUPER BEST II
いやー、いいね。ほんと何年ぶりに聞いたんだろう?5年?いやもうちょっと前かも?
聞く曲聞く曲、懐かしくしかし古くさいイントロで始まるが・・・
歌詞をほとんどおぼえている。懐かしい。あー、青春時代の思い出が・・・
って最後には、3号線渋谷付近の渋滞の中、「僕はこの瞳で嘘をつく」を夫婦二人で
熱唱です。
楽しかった♪ガーゼで言葉をきぃーるようなぁぁあ〜・・・だから!!君の顏見つめたぁ〜よ♪