別荘でに日々

土曜日
朝からお義父さん、お義母さん、奥さんと4人で花見へ。場所は、神奈川県立七沢森林公園
http://www.kanagawa-park.or.jp/kenritu/14nanasawa/14nanasawa.htm
いやー、アップダウンありの散策コース。ソメイヨシノとは違った山桜達。ホントいいお花見でした。お義母さんの、お弁当も最高。はやくkeroさんも、この域まで達して欲しいなぁ。

日曜日
朝から

  • 洗車
  • プチ花見ドライブ
  • 行きつけの備長炭焙煎のコーヒー豆をゲット(試飲も楽しむ♪♪                        南蛮屋
  • プレステ三昧
  • ペットのウサギとの戯れ

などなどゆったりとした時間を過ごす。そして、何よりのビックイベント
i-pod
をいじり倒す。これ、お義父さんがかった最新の30GBのやつ。なんとkeroさんと義弟さんに1台づつプレゼントされた。なんでもお義父さんは、とにかく触ってみたくて買ったけど、仕事を辞めるまで必要ないから・・・との事。
ふーん、さすがブルジョワ。余裕だね。しかし、いいなオイラも欲しいな。keroさんなんかより、ずーっと欲しかったなのに。英語の勉強に役立ちそうだし・・・。欲しい。欲しい。
keroさん、オイラは虎視眈々とそれ狙っているよ。