今日は、1日会議。会議。会議。 いやー、なんせいろんなトラブルやら過去の負の遺産やら、ネガティブな話題が多くて・・
そして何よりも合併の影響が、まだまだある。
うちは、こーやっていたけど、そっちはこーだからとか。とか、どんどん嘘ついてつじつまあわせをしている。
その内、首が回らんようになるよ。正直ベースが良いのになぁ。営業的には、そーも行かんのだろう。
っと、延々会議をしていると夕方になって
工場長「ちょっとketo君、席外してくれる」
っと、退出を求められた。
うーん、オイラの人事の話だろうな。露骨だよ。バレバレじゃん。めっちゃくちゃ気になる。

出席していた先輩によると、オイラの後任の問題を話していたそうだ。本体(オイラは只今出向中)としては、引継ぎ期間を半年は欲しいと、
工場長としては、1年欲しい。人も本体から出せ。見たいな感じを話していたそうだ。

なんか、カードゲームみたいなやり取りやな。
オイラが留学生に選ばれたらどうすんだ?(この事は、まだオープンではない。工場長も知らない・・)

はやく後任を決めて欲しいな・・・。