昨日の続き・・

ふー。で、どうやってこの相談を乗り切ろうか?
スタバの店員の子は一応顔見知りだが・・・。それは店員とお客の関係でそれ以上の何物でもない。
幸い、彼と彼女は話したことがあるので初対面ではない。しかし、何回か彼と彼女が話しているのを聞いたが・・
彼女英語全然ダメだぞ?けっこうヒドイ・・
それでもいいのだろうか?
ま、乗りかかった船なのだ。
とにかく閉店の時間まで彼女を二人で待ち、オイラが取り持つことになった。

で、閉店時間
オイラ達は、いかにも怪しげに彼女に近づく
オイラ「あのー、すみません。えーっと」
っと、オイラが彼女に話を切り出そうとした瞬間!!
W「ジツハキミノコトガマエカラスキダッタンダ」
いや、通じないってそれ。しかも、なんで勝手に話しているんだ?これじゃ別にオイラいらないんで?
と、思いながら状況を見ていると、彼女もなんとなく言葉を理解しているようで顔を真っ赤にしている
W「アイシテイル」
お、言ったね。さすがダイレクト。しかし、彼女もいきなりこんなことを言われて困るだろうなと彼女見ると・・・
スタバの彼女「ミートゥー」
me,too!?
なんだよ!出来上がってんじゃねーかよ。しかも、オイラ何の役にも立ってないぞ!必要ないじゃん。
オイラのこの振り上げた拳は、どこに下ろせばいいんだ?
その後、二人は盛り上がり「今から、タイ料理の店に行ってくる」と去っていった・・
ポカーンと口をあけたほかの店員とオイラを残して・・・