ロナウド!?

週末は合宿の為、山中湖でサッカー三昧。
一年に一回の大イベント。西日本に住んでいる大半のメンバーは、去年の合宿以来の再会。
中には、頭が薄くなった人もいたりみんなだんだんオッサンになっていく・・。
ってオイラも、メンバーに・・
「keto太ったな」
と言われてしまった・・。なんせココ2年で5kgも太ったからね。仕方がない・・・。10年前と比較して10kg・・。

そんなオイラについたあだ名はロナウド

お知りのプリプリ感、頭が坊主のところがそっくりだそうです。

プレーは?

もちろん彼のように華麗ではありません。あくまでも雰囲気です。

ま、せっかくなので点を取った時は、彼の物まね(人差し指をたてて振りながらコーナーに走るやつ)をやって場を盛り上げました。

本当は、あのイタリア選手のバイオリン弾くやつをやりたかったのに・・・(keroさん、ごめんね。)

ちなみに成績は、2得点、2アシストでした。ボチボチ・・