来たー

でました賞与。ボーナスっす。
ボーナスの楽しみは、もちろん”お金がもらえる”と言うこともあるけど、もう一つのお楽しみは
査定結果
うんうんやったね。今年もバッチリの評価だ。内心はもう一段階上かなと思ったが、さすがにそれではなかった・・。
この最高評価って本当に出ているんだろうか?聞いたことがない?血縁しか出ないと言う噂もある・・・
しかし、それでもこの高評価はモチベーションがかなり上がる。
去年1年間の成果がココに出るもんね。ま、逆に悪いと落ちこむんだろうけど・・・

この勢いを昇格試験につなげたいね。もちろん評価は、昇格試験につながるだろう。
はぁ〜合格したいな。

やったるでぇ。