初体験

只今、会社員になって初めて「新規事業計画書」って奴を書いています。
入社9年目、初体験です。
しかし、この業務・・・とにかく大変。
市場調査、工数、将来性
ありとあらゆる可能性から検証し、その事業をしたらorしなかったら?の収益を計算する。機会費用ももちろん考えて・・・
今、勉強はなれているけどCPAの勉強、メチャクチャ役立てっています。特にFARとREG。
この二つは、本当に良かった。技術者として、人にはない武器を持てた気がする。魔法使いが、鋼の剣を振り回す気分です。
しかし、オイラの企画事業・・・。やれば赤字です。確実に・・・
国外に市場を求めれば・・ってまとめましたけど・・・
いいのかな?これで?