ゴキブリパニック

出ました。また出た。ほぼ1年ぶりの
ゴキちゃんです。

いやー、びびった。
オイラは、苦手です。ゴキブリ。いや昆虫がもういや。
昔は、カブトムシとかカマキリとか捕って遊んでたのになぁー。
今は、気持ち悪くてダメダメ。

ところで、そのゴキちゃん。
オイラが、キンチョールを噴射するとドアの隙間に逃げ込み、奥さんがそのドアを開けた瞬間

飛んだ。Fly high!!!!!!!

しかも、オイラの顔をかすめて。メチャクチャ怖かったが・・・

それ以上に、面白かったのが、keroさん。

どうやらゴキちゃんは、その後keroさんの方へ向かって飛んでいったらしく、keroさんはパニック状態。
床にうずくまって、額をゴンゴンと何度もフローリングに打ち付けている。

何故?何故自分の頭を床に打ち付けるの?

一瞬、ヘッドバッドでゴキちゃんを退治しているのかと思ったが、どうやら肩に止まったらしく
それを振り払おうと、頭を床に打ち付けていたらしい・・・,何故?

この半狂乱で取り乱したkeroさんは、大爆笑です。
もう、ゴキちゃんは弱って違う所でピクピクしているのに、まだ頭を打ち付けるkeroさん。

普段、あんなにクールで落ち着いているのに・・、
家のレモンの木についてた毛虫君たちだって、瓶につめて観察して(いじめて)楽しむことができるのに・・

そんなにゴキちゃん、ダメなんだ。
あー、怖かったけど面白かった。