おー、さすが長期休暇明け。
仕事量が半端じゃないねー。 しかも、一部書類の回答期限が過ぎてんじゃん。誰か気を利かして、オイラのかわりに回答、判子でも押しといて欲しい。
オイラは、仕事を抱えすぎているんだろうか?



さて、前回の続きですが
高校時代は、勉強は・・・
進学校だったので、周りと比べたらそんなにしてなかったね。
ま、数学と化学だけはやったかな。
英語も、まあまあ。

しかし、古文、現国はひどかったな・・赤点ギリギリ

ただ、 将来の事なんか、まったく考えてなかったと思う。

漠然と、大学→会社員のイメージをもっていたような気がする。
進路も、得意な理系で現役でいけそうな大学を中心に選んだよな。
留学もちょっと考えたけど、やっぱかかる費用が心配で断念した。
別に、家は貧乏じゃなかったけど、なんとなくあまり親に経済的な負担をかけたくなかったから・・・
(しかし、数年後に判明したのだが、オイラの母ちゃんは、いつもいつも「お金ないわー」みたいな発言をしていたが、実はこの当時の父ちゃんの年収を聞いてビックリ。なんで、そんなにもらってお金ないネンって正直思いました。この事を知っていたら、留学したいって言ったのに・・)

大学時代は・・・・