マイブーム

ふー、金曜の技術発表会は無事に終了。

おまけで、社長に米国子会社との交流会実施の指示が出た。ラッキー。

さて、せっかく偉いさんが集まっているので、今後のオイラの方向性(異動先)について
いろいろ突っ込んで聞いてみた。

うーん、やっぱり肝心なところは教えてくれない・・。
ただ、何かあるようだ。やっぱ、海外なんだろうなぁ・・・

でも、仕事で行くか個人で行くか・・、難しい選択だ。

さてさて、そんなどっちつかずの最近のマイブームは・・・

万年筆

前からすっごく欲しかった。輸出書類とかにサインする時に、あったらいいなぁ〜なんてずーっと思っていたけど、
昇進したし、そろそろ買いかなって思っています。

今、狙っているのは”ウォータマンのメトロポリタン”
お手ごろな値段で、かなりかっこいい。

ま、ゆくゆくはモンブランの万年筆かな。
その為にも自分をブラッッシュアップしなくては・・・