i-pod

先週、奥さんの実家に行ってたら、突然お義父さんから

「これあげるよ。使わないから」と

i-pod 30GB

を頂いた。マジで?お義父さん。
実は、何ヶ月前にお義父さんは、奥さんと奥さんの弟にも同じものをあげていた。
どうやら仕事柄i-podがとても気になるらしく、ネットで購入したが使い道がないので子供にあげたって言うのが理由らしいけど、
娘だけでは、息子にもあげたらしい・・。

で、それを見ていたオイラが(←何年もi-podを買うか?買わないか?を迷っていました)、あまりにも欲しそうな顔をしていたので
買ってくれたようだ。

すみません。そしてありがとうお義父さん。
このお返しは、なにかとても斬新なものでお返しします。

と言うことで、我が家ではi-podが2台もある。

さて、お義父さんへのお返しは何が・・

あっ、新しいi-podが出ている。これがいいかな?

っと、家族でアップル社にまた貢献するのであった・・・