今日も休日出勤

うーん、休みの感覚、曜日の感覚がかなり麻痺してきた。
はやくこの仕事のピークを切り抜けたい・・・。

さて、そんな忙しい最中ビックニュースが飛び込んできた。

1〜3月にかけて、オイラの仕事を誰かに引き継ぐことが内定したらしい。
まだ、誰が来るのかは分からないけど・・・、若い人かな?一部には、本社のダメダメ課長じゃないか?との噂も・・
いやだな〜、そんな人に引継ぐの・・・

しかし、この展開は上に人事部に

「今期中に異動させてくれないなら・・・」

とハッキリ自分の意見を言ったのが功を奏したのだろう。

あとは、何処に異動するのか?

本当に留学させてくれるのか?(只今、人事部と交渉中)

それが問題だ。

いや何よりも、オイラ自信のスキルアップが問題だ。

もっともっと激しく勉強しなくては。