写真のバイク。
HONDA FTR223

あとどのくらい日本にいるか分からないけど、その間にどーしてもやっておきたい事。

それは、バイクに乗ること。 バイクには、乗った人にしかわからないなんとも言えない人を引き付ける何かがある。
風を感じる。エンジンの鼓動を感じる。人馬一体みたいな気持ちになれる。
(海外ではさすがに無理だろう・・・)

ま、事の始まりは偶然で、HONDAマンの幼馴染が、ほぼ新車のこのバイクを持て余していたので、彼の引越しのついでに押し付けられた?だけなんだけど・・。
格安で譲って頂いたので文句はありません。

まだ寒いけど、暖かくなったらどこかバイクで行きたいな。 

バイクと言い、自転車と言い、オイラはやたらにまたがる物に興味を覚える。
江原さん的に言うと、オイラの前世は馬に乗った侍とかだったのだろうか?