悪魔・・・

土日は、神奈川の奥さんの実家でゆっくり。

お義父さん自慢の防音室で、色々とビンテージスピーカーを視聴する。

やっぱ団塊の世代はすごいな。オイラもいつか引退したら、こうやって好きな音楽をいいオーディオで聴きたいもんだ。

そんな防音室で、奥さんが”のだめカンタービレ”のエンディングにも使われている「ラプソディーインブルー」をバイオリンで弾いてくれた。

うーん、やっぱバイオリンを弾いている時の奥さんは、別人だな。 素敵です。

とても普段、悪魔のようにオイラにイタズラをする人とは思えない。

最近の奥さん流行のイタズラは・・・

  • 先に寝たオイラの鼻をつまんで窒息する寸前で離し、苦しむオイラを見る
  • お風呂上りのタオルと足マットを、ギリギリオイラの手が届かない所に置く。風呂場から、真っ裸で床に足がつかないように必死に手を伸ばすオイラの姿を遠くでほくそえむ

などなど挙げたらきりがない。

オイラが苦しんでいる顔をみて微笑む姿は悪魔です。ホント・・・

はてなダイアリーブック欲しい!