眠い。

正月休みに3連休。

このダメージは、かなり大きい。
午前中は、仕事しながらも半分寝ている状態。

長い休み明けは、廃人状態。
そんな状態にも関らず、今日もテンション高い問題が勃発。

オイラの実験の結果、うちの製品の規格に問題があることが判明。

ま、安全とか品質には対して影響はしないけど・・・、表示には嘘が・・出るような気がする・・・

幹部が決めた決定は・・・

黙殺

オイオイ。いいのか?対応しなくても・・

いずれバレるのに・・・、もしバレたら

幹部「表示には問題があるが、保証対象ではない。規格外だ!!」で行くらしい。

つまり、問題は知っているが保証しないって事

そんなの対応すればいいだけなのに。ほとんどが社内に向けての面子の確保。
決してユーザサイドではない。

ほんと腐っているよ。

古い会社は、お役所となんら変わりません。

オイラも偉くなったらこうなって行くのだろうか・・?