Walk (決してチャゲ&飛鳥の歌ではありません)

最近、考え事が多い。

いろいろと考えて決めなければならない事が山積している。

しかし、頭の中で考えてまとめて整理するのは本当に大変な作業。

そんな時オイラは、歩きながら考えます。

仕事場でも、工場をぐるぐるしたり実験室を闊歩している。
(職場では、さまよう鎧と呼ばれいます)

歩いていると、意外といい考えが浮かぶんですよね。

何故か考えもよくまとまる!!いろなところに、肩ぶつけるけど・・・

プライベートでも、最近はよく歩くようにしている。(ま、減量もかねているんですが・・・)

会社帰りに、一駅前で電車を下りて歩く・歩く。i-podで英語を聞きながら、これも集中できて本当にいい。いいリスニングになる。

一度きりの人生、立ち止まってなんていられない。

つねに前に進まなければ!!
なんっちゃって。