フットサル・・・

週末は、休日出勤。

飛ぶ鳥は・・・

で、行きたかったのだが、ココに来て大型の新規実験案件が舞い込む。

うーん、3月までに・・・

しかし、断れないしなぁ・・・、やるしかないか。

通常業務+引継ぎ+新規案件

大丈夫か?オイラ?

そんな、大変な仕事のストレスを解消しようと、

毎週のフットサルに顔出すが・・・、今日のメンバーの中に 小学生が・・・

しかも、上手い。

あり得ないくらい上手い。オイラが小学生の時とは、明らかに違う。

やっぱり、今はいいサッカーがいっぱい見れるもんな。オイラが小さい時なんて、テレビ東京のダイヤモンドサッカーぐらいだったもんなぁ。


ま、しかし、所詮小学生。

いざゲームとなると・・・

上手い・・。完全に抜かれた・・・(しかも、何度も)

え!?ループパス!?  そこにスルーパス!?しかも、オイラ追いつけねぇ・・・

正直すごい。体力のハンデが出にくいフットサルでは、今の小学生は侮れません。

それともオイラが情けないのか? いや、おじさん連中はみんなビビってた。