振替休日

今日は、休日出勤の振替日。どーしても、会社の組合の関係上ある程度振替が強要される。・・という事で、忙しいが休み。
いろいろと平日にしかできないことをする。

まずは、歯医者
また虫歯が見つかった・・。しかも、前歯。はぁ〜、いやだが歯医者。しかし、4月から異動すから今のうちに直しておきたい。何歳になっても、歯医者はいやなもんです。

つぎにゴルフの打ちっぱなし。
いやー、アイアンはだいぶ掴んできたんだが・・・、
ドライバーがヒドイ。すべて右に発射される。まるで打ち上げ失敗のロケットのように・・。
オイラ、センスがないよな。
ほんと不器用だもんね。力なら自信があるけどな・・・
練習あるのみです。

夜は、不覚にもご飯を食べたらコタツで寝てしまった・・。
せっかくの休みなのに・・、どーも平日休みはダラダラとしてしまう。
なんか悪循環だなぁ。月曜日だと図書館もやっていないんだよなぁ。

ま、でも本当の諸悪の根源はオイラのメンタル。
もっと強くメンタルを持たなければ!!