1. 土曜日

またまた、休日出勤!!

今日も引き継ぎ頑張るぞ!?って、オイ

おじさん休み・・・

ま、そんなオーラは金曜日からバンバン出てたけど・・、しゃーない遅れている仕事をこなして、引継ぎ書を書くか・・・

夜は、とにかく疲れてまったり・・。
なんとか1時間、ディクテーションの練習が出来ただけ。

もっと勉強しなければ・・・

  1. 日曜日

今日は、朝から”English cafe"

朝から大宮に行き、2時間の英語トークを楽しむ。
いやー、みんな英語上手いな・・。羨ましい。
オイラも普通に、you konw. なんて会話で連発したいよ。

もっともっと勉強するぞ!!
と、いってもディクテーションが1時間と英字新聞2,3面読むのが精一杯でした。

ちなみに午後は、奥さんと大宮で待ち合わせてお買い物。
奥さんが、DSソフト”レイトン教授の・・”ってゲームを買った。
夜、家で奥さんに薦められてやっていみる。
最初は、簡単じゃんって解いてたけど、う?う?意外に難しい。
オイラの頭もだいぶ固くなっているな・・・。

結構面白いです。お勧めかも。

ただ、声優の大泉が気取っ演技に違和感が・・・、英国紳士?大泉洋が? 
大好きだけどね。大泉洋