クラッシャー

うちの奥さんは、とにかく機械を壊す。

何故だか奥さんが、触ると機械の調子が悪くなる。いろんなうちの機械を操作不能に陥れるのが得意である。

本人曰く「何にもしていないよ。なんか勝手に・・・」

しかし、そんなことが本当にあるのだろうか?

今日も、録音した音源をCD-Rに焼きたいらしく、一人でパソコンをいじっていたら・・

奥さん「出来なーい。なんか調子悪いみたい。」

とブツブツ言いながら、あーだこーだやっている。

CD-Rって言うか、パソコンも壊したの?と、内心びくびくしていたけど、あえてほったらかして様子をみていた。

しかし、どうにもならないみたいで半切れで操作をやめてしまった。

オイラ「それCD-Rじゃなくて、DVDじゃない?」

奥さん「あ!!」

うーん、やはり機械が壊れるのは、いろんな誤操作が問題じゃないんだろうか?
パソコンでも、いろんな警告が出ているのに、ほとんど無視しているし・・・

機械に疎いって訳じゃないんだよなぁ。けっこう操作できる方だと思う。

しかし、操作が意外と荒いんだよな。強制終了とかバシバシ行くタイプだし。

ものすごく機械をいじっている時、サディストの部分を感じる・・・くわばらくわばら