更新が・・・

気がつけば、更新が1週間出来なかった・・・

現在、正直な話・・・

あっぷあっぷです。

これほどまでに引継ぎが大変だとは思わなかった。

組織に仕事がついているんじゃなくて、人に仕事がついていると絶対にダメだな。

いい反省になりました。


英語の方は、最近何かと使うことが多く

オイラの英語力もいいところまできたな↑

まだまだなぁ↓

を繰り返しています。

今の課題は、正確な表現をすばやくチョイスすること。

あせると冠詞と時制が無茶苦茶になります。

この辺は、ひたすらアウトプットあるのみなんでしょうか?って感じです。


ちなみに先週読んだ本ですが、Goodです。
いつの日かこういう人間になりたいです。京セラの社員は、みんなこんなこんな感じで働いているんもだろうか?

生き方―人間として一番大切なこと

生き方―人間として一番大切なこと