死ぬ方思った・・・

今週も休日出勤して、平日におじさんの相手で出来なかった仕事と引継ぎ書の作成。

すでに引継ぎ書は、タウンページの厚さに達している・・・

良かれと思い、写真や絵をいっぱい載せているからボリュームが増えている。

絵本みたいになってきたなぁ〜


日曜日は、時間が取れたので最近マイブームのEnglish cafeに行って来た。
やっぱり、他の英語を頑張っている人たちとの会話は非常に勉強になる。

モチベーションアップにも非常にいい。
「いつかオイラも、あの人のようにベラベラになりたい」

こう思うだけで全然違ってくるもんな。

英語で討論してみんなで熱くなるなんて・・・、数年前の英語ダメダメオイラからは想像が出来ない。
本当に、継続は力なりです。



そして夜は、久しぶりのフットサル練習。
今回は、学生が中心の若い構成。

若いって素晴らしい。

おじさんは、最初のパス回しの練習で若い子のマークでいっぱいいっぱい。足ガクガク。
簡単にマーク外されるし、ついていけないし・・。

5分間×3の練習で、
死ぬかと思った・・

体力は想像以上に衰退しています。