なんやらかんやら・・・

奥さんは、朝早くから友達と石垣島へ飛び立って行った・・・
ゆっくりと日頃の疲れを癒してください。

さて、オイラの方は異動が決まったって言うのに
いろーんな仕事が舞い込んでくる。

やれ例の実験結果が出ただの、やれ新規の実験をしたいだの・・・

みんな、もうオイラいなくなるんだよ?

わかってる?

もちろん、みんなが頼りにしてくるのは非常に嬉しいが、駆け込み需要はちょっと・・・

結局、黄金週間前まで、週何日かはこっちで仕事をする事で調整していく運びとなった。

ただ、本社としても特別な処置に対しての何らかの理由が必要になってくる、そして、子会社のえらいさんが考えた理由は・・・

子会社の技術指導

オイオイ! 今度の異動先は、営業部だよ?
そんな理由通るですか?

引越ししたら、週何日はホテル暮らしか・・・