引越し

さて、ついに引越し向けて動き出しました。
今は、埼玉の蓮田近辺にに住んでいるのだが、本社は品川なので都内もしくは通勤圏内の神奈川に引っ越すことになります。

もちろん費用は、すべて会社持ち♪もちろん家賃も社宅扱い。

ならば・・・
可能な限り、会社の制度を満喫してやる。

規定は、3DK、家賃は14万位の物件。(共益費込み、駐車場は自腹)

うーん、やっぱ狙いは東急田園都市線
だって南武線で物件調べると、上記の条件じゃおつりがきちゃう。

いろいろと調べた結果、鷺沼〜溝ノ口の間が物件、通勤時間的にベスト。
あとは、会社が契約している不動産エージェント任せです。

さてさて、どんな物件がでてくるやら・・・
ただ、川崎市なんだよなー。それがネック。あの大気汚染で有名な・・・。