デザイナーズマンション!?

朝から、不動産屋から物件情報がFAXされて来た。

ついに引越しモード突入である。

いろんな物件が送られてきたが、どれも内容は似たり寄ったり・・とオイラは思っていた。

一応、奥さんの反応が聞きたくてFAXを転送し、1時間後に電話をかけると・・・

オイラ「どう?いいのあった?」

奥さん「決めた!! このデザイナーズマンション」

オイラ「え!?決めたの?」

と、奥さんはかなり斬新な物件に食いついている。
HPで確認すると、確かにあり得ないくらいおしゃれな部屋である。ちょっと住みにくそうだが・・・


ま、奥さんが気に入るのが一番だからね。
とりあえず明日、奥さんが下見に行ってOKだったら決めることにした。

しかし・・、かなりの荷物を捨てなきゃならんだろうな・・・

[英語]

少しでもと毎日勉強していますが、音読の大切さが分かってきました。

少しでも感情を入れて音読をしようと思っていますが・・・

奥さんがいると少し恥ずかしいな・・・

テンションは、フレンズの勢いです。