もうボロボロ・・・

昨日は、赴任の挨拶兼歓迎会で夜遅くまで飲み会。

今日は、また工場に戻って引き継ぎ&急ぎの実験といきたい所だが・・・

食あたり!?

もう、吐く吐く。 胃から吐くってもんじゃない。大腸から吐くって感じ。

夜中3時くらいから吐き続けて、落ち着いたのは朝方。

途中落ち着いたときに飲んだ正露丸すら吐く始末。胃液とまざったフレーバーは、言葉では語りつくせません。

しかし、体調不良はここでは終わらない。


吐き気が落ち着いたら思ったら、下痢

もうでるでる。大腸が出て行くんじゃないか?って思うくらい・・・

そんな死にそうになったり薄れる意識の中で思ったんですが、さっきまで吐いていたものって・・・

下から出る一歩手前のもの!?

という事は・・・、オイラは口から?

よそう。これ以上考えるのは・・。 落ち込むだけだ。

しかし、明日は出張で仙台。どうしてもはずせない会議なんだよな。

大丈夫か?