GWにむけて

そろそろ黄金週間が近くなってきた。

今年のGWの予定は・・・・

まったくもってなし。

実は、引継ぎがどうなるか分からなかったので、一応予備日として黄金週間を充てていた。
引継ぎは、何とか目処が立ったので黄金週間は4月29日から5月6日までの9日間が丸々休みになりやした。

5月2日は、出勤日ですが課の方針で休みになりました。

さて、この突然手に入れた休みをいったいどうしようか?

ま、神奈川の奥さんの実家には行くとして・・・


ま、勉強するかな。いい機会だ。

あと、自転車でちょっとうろうろしてみようかな。

多摩川沿いを南下してみるのも面白そうだし、自由が丘くらいまで行ってみようか?

しかし、突然の休みに対応が出来ないなんて、オイラは仕事人間だよ。まったく。

もっと趣味の時間もこれからは大切にして行こう!!