新しい担当区域

金曜日は、ずーっと営業戦略会議。

1Qの結果を受け、今後どのように営業展開していくかをいろんな資料をみながら検討するが・・

正直、厳しい内容

予算見達は避けられない現状が浮き彫りになってくる・・・
その対策をみんなで考えるのがこの会議の趣旨である。

で、決まった内容は

シンガポール拡販 -営業課の先輩が長期出張(半年)で現地営業活動を展開する
・インド市場開拓 -まだ取引は全然ないが、将来有望株なので、担当をつける・・・

部長「インド担当・・・、keto。 若いやつがいいだろ?あそこはタフじゃなきゃな・・・」

およそ1分で、
インド担当決定!!

インドってカレークックの故郷ってイメージだな。
これからインドに行く予定が増えるのかな?
現状は、引き合いまちのスタンスです。

これで担当は、韓、中、台、印

多国籍だなぁ・・・
ASEAN以外も欲しい・・・
特に米が欲しいよ・・・