[奥さん] 最近冷たくない!?

うーん、最近奥さんが冷たい・・・

冷たいってのは、口を利いてくれないとか、愛情がなくなったって感じではないのだけど・・・

一言

奥さん「最近、ketoさん面白くない。 つまんねー男だな。オレの方が面白い」


うーん、ショック。
大阪育ちのオイラとしては、かなりショックな一言です。
昔は、かなりトークには自信があったんだけど・・
確かに、最近仕事に終われて、すこし大人になって落ち着いて
イマイチトークがいけていない・・

おれはこのまま”オッサン”になるのだろうか?

否、もっとトークを磨かなくては・・、それも営業マンのしごとだよな!!

ちなみに、

奥さん「ketoさん、デブ。」

とか

奥さん「ketoさん、加齢臭がするぅ〜」

も、結構傷ついています・・。


太ったのは事実なので今通っているジムで頑張ります。

加齢臭は・・。本当?
こればっかりはどうしようもないです・・