大奥見学

日曜日は、久しぶりに奥さんとお出かけ。

目的地は、目黒雅叙園 ←最初聞いたときは、真剣に焼肉屋だとおもいました。
オイラは、全然知らなかったが、結構有名な結婚式場?みたいだ。


そして、この雅叙園訪問の目的は・・・

大奥舞台化記念 百階段一般公開&大奥撮影グッズ展示会!!

正直オイラはあまり興味はないんだけど、奥さんが同ドラマを結構気に入って見てましたから・・・

ま、オイラもチョコチョコ見て楽しんでいましたけど・・・


で、雅叙園見学の感想は、可もなく不可もなくって感じ。
見ごたえはあるんだけど、入場料がちょっと高いです。

ただ、お土産にあった「ガチャピン&ムック大奥バージョン」は、ある意味must buyです。
あの二匹ってオス?メス? オスなら、女装だよな・・。


帰りは、奥さんとイタリアンとスタバでまったり。

夜は夜では、加入したてのケーブルテレビで映画(ターミナル)とドラマ(緊急医療特別捜査班?みたいな感じのタイトル)をダラダラと見てました。

忙しい日々なので、たまの奥さんとのデートは、本当にリフレッシュできるいいイベントでした。


雅叙園、興味がある方は是非。
目黒のイベント|コンサートや料理セミナー|和のアクティビティなど | ホテル雅叙園東京