上海出張5日目 最終日

今日は、出張最終日。

って、行っても仕事はなく日本に帰るだけ。

しかし、朝から上海はバケツをひっくり返したような雨。

その中を、上海のタクシーで空港へ向かう・・・

晴れた普通の日の上海タクシーでも、運転が荒くジェットコースターのようでめちゃくちゃ怖い。

それが、この土砂降りの中・・・
もちろん運転手は、雨だから、前が見えないからといって運転がやさしくなるわけじゃない。

まして、土曜日の朝早い時間の為、車の交通量が少なく一般道でも飛ばしたい放題である。

怖い

このタクシーにABSはついているのだろうか?
ハイドロプレーニング現象とかしっているのだろうか?

車間が狭いよ・・・。 

え!?今、急な車線変更で車がケツ振ったよ

これは、下手なジェットコースターよりはるかに怖い。
もし、恐怖で涼しくなりたいのなら、上海のタクシー。
お勧めです。