盾なし!?

何度もこの日記で言いましたが、オイラはめちゃくちゃ仕事ができる先輩Uさん(通称:呂布)の下で仕事を学んでいる。

Uさんは、海外営業13年のエキスパート。
膨大な仕事をバッサバッサさばく姿は、まさに呂布

そんなUさんが、突然
Uさん「おれ、来月から月の半分は台湾に出張になったから。もしかしたら、近いうちに赴任するかもしれへんわ。」

え!!

オイラ「中国は?」
Uさん「やっといて」
オイラ「韓国は?」
Uさん「やっといて」
オイラ「オーストラリアに、フィリピン、シンガポール、タイは?」
Uさん「O君と協力して頑張って」

まじですか?

これは大変なことになった・・・。
本当に盾なしで矢の雨の中飛び込むようだ。

映画「300」の気分。

Oさんと協力って・・・
Oさん、去年から心の風邪を引いて、通院中ですし・・・

これから仕事をこなしていけるのだろうか?
不安。