緊急出動!!

朝から、仕事に引継ぎのため、先輩と打ち合わせをしていると1本の電話が・・

ぺ「ketoサン、トラブルデス。シキュウ、カンコクニキテクレマスカ?」
電話の相手は、韓国の代理店のぺさん。
どうやら、韓国の顧客でトラブルが発生したようだ。
この顧客は、5月にもトラブルを起こし、オイラは急遽韓国に飛んだ事がある。
あれから3ヶ月、これで2回目だ。
帰国 - -ketoの挑戦日記-

すぐに、フライトの手配をしてながら、現地状況の確認を並行して行うが・・・
よくよく話を聞いてみると・・・

オイラ「それって、今すぐ行く必要ないんじゃ?そんな事でいちいち行っていたら、毎週行かなきゃならないでしょ。ご指名って、オイラはキャバクラ嬢じゃないんですよ。なんとか、来週で勘弁してください。それなりの用意もあるし・・・」
と交渉しなんとか来週まで待ってもらう事になった。
しかし、海外のお客さんって・・、自己中だよな。ほんとぉぉ〜
朝電話して、夜来いって。どうせ飲むだけじゃん!!

おかげで予定が、
来週は、韓国。
再来週は中国。
出張が続きますなぁ〜。
太らないように気をつけよう!!