弾丸

今日は、韓国ソウル出張

ただ、今回は・・・
日帰り です。

明日が、韓国大統領選挙の為、韓国はお休み=>仕事がない=>仕事がないから、朝一の便で帰りたいが・・・
夕方まで便が空いていない。

と言う事で、日帰り出張を強行。

朝、4時半におきてまだ暗い中、羽田空港
8時半のフライトでソウルへ

ソウルに着いて代理店の車に乗ったのが11時ごろ
お客さんのところに向かう途中の高速のインターで昼食。
ビビンバを食べましたが、やっぱ韓国は食べ物がおいしい。

そして、お客さんとの会議が13:00スタート
会議が終わったのが、16:30

そして、すぐに空港へ向かう。
途中、ソウルの大渋滞につかまり金浦空港に着いたのは、18:30

羽田空港に着いたのは、21:30。

家に着いたら23:30過ぎ

日帰りソウル出張は可能ですが
正直お勧めいたしません。

めちゃくちゃしんどいです。
はぁ〜、もっと韓国のおいしいものが食べたかったなぁ〜