休暇突入

keto2007-12-30

年末年始の休暇に突入しました。
しかし、担当の韓国、中国、台湾は、お正月じゃない・・・
彼らは、旧正月(2月上旬)がメインなため、今は逆にお正月前としていろいろと忙しい。

ところが、日本側のトラブル連続で、いろんな宿題が置き去りになっているのが、メチャクチャ不安・・
どうしよう携帯がなったら・・
結構、在庫とかも薄くなっているんだけど・・・

全然心が落ち着かないよぉ〜

唯一、心救われるのが写真の人形です。
これは、中国出張のお土産に買ってきた兵馬俑人形。
うちの奥さんが、イタズラでニット帽をかぶせています。
兵士の凛々しさとニット帽のポップな組み合わせがアンバランスで気持ち悪いですが、結構笑えます。

さーて、携帯がならない事を祈りながら、ゆっくりするかぁ〜