韓国出張3日目

やっと日記が2月に突入!!

さて、今日は朝早くから三ツ星級のお客さんを訪問

朝一で、購買との打合せ
また、無理難題を強いられる。
しかし、考えようではうちにチャンくれているんだよな〜

なんとか事業計画化したいなぁ〜
大きなビジネスなるんだけど・・、帰っていっちょやってみるか!!


打合せ後は、地元の食堂でホルモンうどん鍋を堪能。
これもまたウマい。キムチとの相性がありえないくらいいい。
本当に韓国は食べ物がウマい。
また韓国来たいなぁ〜
どうせ来月来るけど・・・

以下、お下品なので興味ある方のみ読んでください。
夕方には羽田に到着、空港のトイレでう○こした時にちょっとした悲劇がありました。

みなさっもご存知の通り、最近空港のトイレは、どこもウォッシュレットが完備されている。
もちろん、オイラもその文明を好んで使用するのですが、
そのお湯がお尻に当たった瞬間・・・

ぎゃー

痛い。ありえないくらい痛い。
そうだ・・。辛いもの食べ過ぎるとこうなるんだった・・・
忘れてた・・・。
でも、綺麗にしなきゃと覚悟してスイッチを押す。ぽちっとな

ぎゃー

くそー、2,3日はこの痛みと戦うのかぁ〜。
韓国料理はウマいんだけど、諸刃なの剣です。
少し後悔

ぎゃー