韓国出張2日目

今日は、セミコンKOREAに参加

ソウル市内で実施される、半導体関連のビジネス展示会
オイラの会社も、韓国に子会社があるのでブースを出展している。

会場の内容は雰囲気は、日本ほど華やかではないが
ま、同じかな? 
適当に何件かブースを回って、商談して一日が終了。

商談と言っても、ほとんどが日本から来た偉いさんの通訳。
めんどくさいねー。ま、結構すごい話も聞けたけど・・・

夕方は、明日訪問する顧客について、代理店と遅くまで打ち合わせ。
そして夜は、ソウルの寒さを吹き飛ばす為に・・・

韓国名物 三枚肉

豚肉の焼肉です。
これは、とにかくウマい。
食った事がない人は、不幸です。
それぐらいウマいです。韓国で焼肉食うなら、絶対に豚肉。

いやー、キムチもたくさん食べたし、焼酎も結構飲んだなぁ〜。
明日は、客先訪問なのに・・・、臭いかなぁ〜
でも、あいても臭いから大丈夫なのか?

あぁぁぁ〜、自分が臭い。