商社

今日は、朝一で某有名商社に勤務する副社長令嬢と打合せ
彼女とは本当に副社長の娘じゃなかったら・・・
一緒に飲みに行きたいくらい、お互い気持の良い仕事を続けている。
実際何回か誘われていますが、いろいろ理由をつけて避けています。正直な話。
とは言っても、オイラもサラリーマン。そこは、一線を引いて接してきたが・・・
ご令嬢「ketoさん。この度、異動で他の部署に移ることになりました。」
へぇ〜。なんかホッとしたような寂しいような。
オイラ「今度は、どのような仕事になるんですか?」
ご令嬢「排出権絡みのビジネスです。これからも、○○△絡みでketoさんにはお世話になりますよ。」
残念。
まだまだ縁が切れないのね。とにかく粗相がないように注意しなければ・・・
しかし、さすが商社。排出権取引か〜。オイラの元専門分野・・・
面白そうな仕事があるもんだな。