ズーラシア

ヤブイヌ

今日は、朝から奥さんとズーラシア(動物園)へ

実は、ここは2回目。前回は、午後から行ったため&前半をゆっくり見すぎた為に肝心のズーラシアの目玉
オカピが見れなった。

今回はそのリベンジ!!

後半を重点的に見てきました。
特に面白かったのが、

  • カンガルーのボクシング:まじで立ち上がって喧嘩していました。蹴りもあり
  • ヤブイヌ:集団でうろちょろうろちょろ。そのカワイイ姿からは想像できないですが、肉食だそうです。
  • シロクマ:なんだかずーっと首を振っていました?なんだか病んでいる感じがしたのはオイラだけ?
  • オカピ:うーん。あんまりかわいいと思えないのですが・・・

他にもいろんな動物をみてきました。最後は、奥さんがにぎってくれたおにぎりを食べて夫婦の遠足は終了。
本当に楽しい一日でした。いやー、仕事仕事で疲れていましたがかなり動物に癒されました。
また違う動物園にも行きたいな〜♪