すでに記憶がない...

6月後半の記憶がありません。
いろんなトラブル、新規提案が重なってしまいほとんどパニック状態。

気がつけば、もうすでに7月も半分過ぎてるし・・・
仕事の能率について真剣に考える時期が来ている。あとは行動だけか・・・

さて、話は7月5日と6日に開催された毎年恒例のフットサル合宿!!
これだけは例え仕事を放り出したとしても参加したいイベント

メンバーは、昔の職場の仲間もちろん新入社員チームや研究所チーム、西日本チームとどんどん広がりを見せている。
今回の合宿先は、静岡県

そして、今回もオイラが目指すのは得点王の称号!
1日目の初戦からバンバン飛ばしていく。 

みんなには[Keto太ったんじゃない?」とやじられながらも、毎週日曜日のサッカーとジムでのランニングはこの日のため。
メタボリック入口のおっさん連中や、若さだけがとりえの新人には負けることはできない。

その結果、1日目のゲームを半分終了した時点で得点ランキング2位。
今年もとるぞ!!得点王!!と気合を入れた後半

大失速

体は軽いんですが、シュートがことごとくポストに跳ね返される・・
何故? イメージでは、確実にゴール隅に突き刺さるはずなのに・・・
何故?これが体力の衰えなのだろうか? 自分のイメージと結果が重ならない・・・
よくよく振り返ると、パスも走るスピードもイメージと違う気がするし・・
非常にショッキングな事実。 これがお父さんが運動会で転んでしまう原因なのか?

もちろん、得点王は逃しました。
うーん、まだズレは僅かだ。もっと今年は運動をしよう!!!