上海出張5日目

はぁ〜、昨日も飲みすぎたなぁ〜

今日は上海出張最終日。
今回のホテルから新しい事務所は、地下鉄で1本(40分)と言う事で、ここのところ毎日地下鉄出勤をしている。
1週間の地下鉄での出勤が続くと、なんだか出張というよりも赴任している気分になります。

かなり上海の朝の風景に慣れてきました。
上海の地下鉄のマナーにも慣れたしね。 一度、朝混雑している車内に踏まれてつぶれた肉まんが落ちていたのにはどん引きしましたけど・・・

こうして1週間もいると上海の生活も何とかなるかなぁ〜って思えてきます。
赴任してもやっていけそうな気がしてきました。 ま、奥さんは嫌がるだろうけど・・・


今回の滞在しているホテルからの写真
写っているのは上海スタジアム  

どこのホテルかわかる人にはわかるかな? 上海の老舗ホテルです。