上海出張 4日目

恐ろしく日記が遅れている・・・
更新頑張らねば!!

さて、今日は出張4日目
お昼の便で帰国の予定です。

午前中にチョロっと上海事務所に顔出して、挨拶して帰ろうと思ったのが大間違い。
上海のスタッフから、質問と要求の嵐!!
そんなに打合せたい事があるなら、もっと事前に言ってくれよ〜、段取り悪いなぁ〜と思いつつ
結局、ギリギリまで打合せをして帰国

ふー、今回の出張も疲れたぁ。 今日は帰ってゆっくりしたいなぁ〜と思うけど
そうは問屋が卸さない!!

実は、帰国した足で毎月のグローバル研修の宿泊先に直接移動

途中、着替えを受け取る為に奥さんと待ち合わせて、たった30分だけ話する事ができた。
やっぱ、奥さんと話する事が一番癒されます。いつも話し聞いていないと、奥さんからは怒られますが・・・
最近、仕事で心が乾いているので、奥さんの存在は本当に助かります。

さて、今日は別に研修はないのですが、卒業プレゼンに向けてチームのメンバーと打合せ。
プレゼンの内容と方向性について夜遅くまで打ち合わせ。 途中ビール飲んじゃってグタグタになりましたが・・・

さぁ、明日から2日間は研修だ!! 気合入れて頑張ろう!!